本文へスキップ

相続手続き、遺産分割、遺言執行をお手伝い「遺産分割の問題を解決する相談所」

電話でのお問い合わせはTEL.03-5912-1703

〒176-0006 東京都練馬区栄町46-3

事務所概要COMPANY

事務所概要

◆事務所概要

当ホームページ「遺産分割の問題を解決する相談所」は練馬区の豊島行政書士事務所が運営しております。当事務所では相続や遺言書の作成などにおいて皆様のお力になれるよう尽力しており、過去にも多数のお手伝いをさせて頂いております。

 

当事務所で最も大切にしていることは「お客様の話しを聞く」ことです。お客様の話し聞き、お客様がどのようなことを重要とされているのかを把握することで、手続きの進め方などを決めて行きます。そうすることでデリケートであり、また人によってはネガティブなイメージを持つ相続という場面でもお客様にご満足いただけるものと感じております。

 

当事務所ではお客さまに「やって良かった」と思えるような遺産分割を目指しております。遺産分割は大変です。手続きは面倒であり、また親族とトラブルとなるかもしれません。トラブルにはならなくとも、お金の話しを面と向かってしなければならないことはストレスとなります。しかし、それでも遺産分割の手続きをやって良かったと思っていただけるようなサポートをさせて頂きたいと思います。



◆代表者ごあいさつ



東京都行政書士会 練馬支部

行政書士 豊島史久

登録番号:12080893



はじめまして。私が遺産分割の問題を解決する相談所を運営しております豊島行政書士事務所の豊島史久です。私は行政書士として相続手続きや遺言書の作成等のお手伝いをさせていただくことに力を注いできました。相続手続きの中でも遺産分割にける手続き(遺産分割協議、遺産分割協議書の作成)は大変重要で、かつトラブルになりやすい場面でもあります。

通常は遺産分割手続きを行うのは初めてである、という方が大多数です。また普段の生活で遺産分割の手続きを詳しく調べたりしている方もごく稀で、大抵の方が相続の法律や手続きの方法はご存知ないものです。当事務所では初めての経験である遺産分割手続きを事務的な面でも精神的な面でもサポートさせて頂き、トラブルのない円満な遺産分割を目指しお手伝いさせて頂きたいと思っております。


【サポートのご案内】

当事務所では遺産分割に関するお問合せや手続きのサポートのご依頼を承っております。遺産分割協議の手続きは初めての方には大変苦労が多いものです。ぜひ、当事務所までお気軽にお問合せください。

お問合せ・ご質問はこちら

遺産分割協議のサポート内容はこちら



inserted by FC2 system