本文へスキップ

相続手続き、遺産分割、遺言執行をお手伝い「遺産分割の問題を解決する相談所」

電話でのお問い合わせはTEL.03-5912-1703

〒176-0006 東京都練馬区栄町46-3

お問合せCONTACT

お問合せ

<お問合せ>

相続、遺産分割、遺言書などに関するお問合せはお気軽にどうぞ。当事務所では初回のご相談は無料にて承っております。また、全国から様々なお問い合わせがございます。お気軽にお問合せ頂きたいと思います。

 対象地区:全国

  

<ご依頼>

遺産分割、相続手続きに関するサポートをご希望の方もこちらへお問合せください。電話、メールにて概要を把握したのち、ご相談にお伺いいたします。依頼をしようか迷われている方も初回の相談は無料ですので、ご相談頂いてからのご検討でも構いません。

 対象地区:東京、埼玉、神奈川、千葉など

※上記以外の方もご依頼頂けますが、交通費や日当などが必要な場合もございます。

 電話番号:03−5912−1703

メール:ftoyoshima@toyoshima-gyosei.jp

メールフォームはこちら:メールフォーム(練馬相続相談センター)

※上記のメールフォームを利用しますと簡単にメールにてご質問頂けます。こちらのメールフォームは当事務所が運営します練馬相続相談センターのものですので、安心してご利用ください。


<対応時間>

平日:10:00〜19:00

土日祝:12:00〜18:00

定休日:お盆、年末年始など以外は原則として営業しておりますが、臨時の休業等が発生する場合がございます。臨時の休業は可能な限り告知致しますので、こちらからご確認ください。
休業などのお知らせ⇒  <お知らせ(練馬相続相談センター)



【サポートのご案内】

当事務所では遺産分割に関するお問合せや手続きのサポートのご依頼を承っております。遺産分割協議の手続きは初めての方には大変苦労が多いものです。ぜひ、当事務所までお気軽にお問合せください。

遺産分割協議のサポート内容はこちら



◆お手伝いできること◆
「遺産分割も問題を解決する相談所」ではお客様の遺産分割に関するお悩みを解決するためのサポートを行っております。ご相談から手続きの代行、また遺産分割協議の立会いなど、様々なご要望に柔軟に対応いたします。


⇒ 相続人の確定・戸籍の収集

⇒ 遺産の調査・遺産の評価

⇒ 遺産分割協議の支援(遺産分割協議の立会、運営、協議書の作成)

⇒ 遺産の名義変更

⇒ お問合せ・ご依頼はこちら



inserted by FC2 system